SSブログ

全キャラ逆VIPがメンバーシップに入るとどうなるか? [スマブラ]

全キャラ逆VIPがメンバーシップに入ると
何も起こらない
ということがわかった。

スマブラSPを初めて3年。
対戦・トレモ・オフ会・座学と私なりに努力してきたが逆VIP から抜けられそうにない。
「私一人ではこれ以上成長できない」と思い、メンバーシップに入ることにした。
私が選んだメンバーシップはプロと互角以上に戦える実力があり、説明が上手く、初心者に対しての発信にチカラを入れている人気配信者である。

勇気を出してメンバーシップ登録をし、ディスコードに入り、アカウント連携や自己紹介を済ませた。
だが
何をすればいいのかわからない
いろんな書き込みを呼んだが、アカウント連携と自己紹介以降の説明が無く何をすればいいかわからなくなってしまった。
問い合わせ先もわからない。
「3日くらい待てば誰か声をかけてくれるかも」と思ったが誰からも音沙汰無し。
結局、ただ月額料金を払って自己紹介をしただけで退会した。

メンバーシップというのは自分から絡みにいかなければならないのだろう。
会社が運営してるサイトとは違い、個人と有志で動いてるため「お客様扱い」はしてくれない。

ディスコードはもはや現実世界と同じである!
友達を作る努力をしなければ誰も相手をしてくれない厳しい世界だ!

みなさんもメンバーシップに入るときは「友達を作る努力」をする覚悟を持ってメンバーシップに入ってほしい。

私には無理だった。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。