SSブログ

うつ病の私が思う将来の夢 [うつ病]

普通になりたい

・夜に寝て朝に起きる
・太陽の光を浴びて体を動かすことを楽しむ
・好きな食べ物を食べて「おいしい」と思う
・趣味を楽しむ
・8時間労働して勤務後は同僚と愚痴を言いながらおいしいものを食べて達成感と共に寝る
・休日は趣味や自分磨きに励む
・喜怒哀楽を感じる
他多数・・・

うつ病になると頭が正常に動かなくなるため、大半の人が普通に感じること・普通に出来ることが出来なくなる。
うつ病に人に対して健常者は「みんなやってるんだからお前もやれよ」と言うが、
出来たらもうやってる
好き好んで障害者なる人はいない
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。